na310

好きなものおすすめなことのブログ

オススメDVD!笑える、泣ける洋画、邦画特集

誰でも気持ちや考えをリフレッシュできる面白いDVDを知ってますよね!今回は私がリフレッシュできた面白いDVDをネタバレなしで紹介したいと思います!

 

①「アダルトボーイズ青春白書」

f:id:n-_-a310:20170713131108j:image

ジャンル コメディ

キャスト アダム・サンドラー

2010年のアメリカのコメディ映画です。2年前くらいに飛行機の中で見ました。コメディは全然見ないのですが、本当にたまたまこの映画を選んで見たのですが、とにかく面白かったです!コメディ映画が好きになり、3ヶ月くらいコメディ映画のDVDをレンタルして見ました。もちろん今でもコメディ映画が好きです。面白さ満点!ちょっと考えさせられる様なストーリーでもあります。コメディ映画を見てリフレッシュしましょう!

 

②「ハングオーバー

f:id:n-_-a310:20170713131119j:image

ジャンル コメディ

キャスト ブラッドリー・クーパー

               ザック・ガリフィアナキス

               エド・ヘルムズ

友人から面白いとは聞いていたのですが、中々見ず先程の「アダルトボーイズ青春白書」を見て、コメディ映画にハマり!1作目、2作目、3作目と一気に見ました。

非日常的で、派手で面白いです!知っている方が多いと思いますが、もし見た事ない方は見てみて下さい!

 

③「イン・アメリカ/三つの小さな願いごと」

f:id:n-_-a310:20170713131127j:image

ジャンル ドラマ

キャスト サマンサ・モートン

                パディ・コンシダイニ

2003年アイルランド映画。ニューヨークを舞台にしてて、トロント国際映画祭サンダンス映画祭などで上映された映画ということで面白そう!と思い借りました。

始まって20分くらいで、映画の世界へスーッと入り込んでいました。正直こんなに面白いと思っていませんでした。良い意味で衝撃を受けました。

笑って疲れを吹き飛ばす作品ではなく、感動で頭をほぐしてくれる作品です。知れて良かった作品です。

 

④「シャッターアイランド

f:id:n-_-a310:20170713131134j:image

ジャンル ミステリー

キャスト レオナルド・ディカプリオ

               マーク・ラファロ

ミステリーやサスペンス作品が好きなので面白そうだなと思い借りました。

2010年のアメリカの映画り最初から最後までハラハラと何か起きそうな危険なスリルがあります!連邦保安官のテディ(ディカプリオ)とチャック(マーク・ラファロ)は女性が姿を消した孤島(シャッターアイランド)にある精神病院を調査で訪れる。この島は何かがおかしい!ハラハラ、ドキドキしますよ!!

 

⑤「アウトレイジ

f:id:n-_-a310:20170713131144j:image

ジャンル 任侠

キャスト ビートたけし 椎名桔平 三浦友和 小日向文世

言わずと知れた北野映画!血がみなぎる感じが、仕事への活力になります!

豪華キャストによる迫真の演技にのめり込んでしまいます!

 

今回は、私が色んな意味でリフレッシュ出来る作品を5つ紹介させてもらいました!