na310

好きなものおすすめなことのブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

面白い!YouTubeチャンネルを厳選☆実録アウトロー・都市伝説系

こんにちは!早速本題をお伝えします! 1.「KEI family」アウトロー系 「チカーノKEI」さんで検索してもヒットすると思います。 知るきっかけは「クレイジージャーニー」をみて知りました。 ・日本人一人で極悪アメリカ刑務所へ ・極悪アメリカ刑務所でチカ…

電子タバコを始めてみました☆紙タバコよりお得か?

こんにちは☆ 10月の値上げを機に電子タバコを始めてみました!! 私はプルームテックプラスを利用しています。 ※参考です※ フィルター1箱550円(税込) フィルター5本入(1本あたり50回くらい吸える) =250回くらい吸える 簡単にメリットを述べます! ①直ぐにゴ…

部下から支持される上司とは?

こんにちは☆ 今日は支持される上司について書いてみました。 もちろん正解はないと思います。 でも、共通するところはあると思います。 僕もまだ未熟です。 というか永遠に未熟だと思います。 内容に関して「嫌、違う」など絶対意見があると思います。 こん…

ニューヨークを歌ったJAY-ZのLIVE映像がカッコ良すぎる!

YouTubeで見つけた、めちゃめちゃ上がる動画を紹介したいと思います!! ↓↓ アーティスト:JAY-Z 曲名:empire state of mind 最高!!

ビジネスシーンでも役立つ。人は見た目が9割か??

こんにちは☆ 最近はビジネスに関するヒントを記事にしています。 これに関しては自分の経験を踏まえ、他の人のヒントになればと思い、勝手ながら投稿させて頂いております^ ^ 早速本題に入りたいと思います。 やはりこちらに関しては、おおよそYESと経験上言…

「仕事がデキる、昇進する人」5Sが必須なのか?

こんにちは☆ 仕事の成功に5Sが必須なのか?? 色んな価値観があると思いますが、せっかく企業に勤めるなら自身の出世・デキるビジネスマンを目指して高収入・仕事へのやりがい・社会的立場など求めるのではないでしょうか。 社会人になりある程度色んな「人…