na310

好きなものおすすめなことのブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

dTVで名探偵コナンを1話から見始め気付いた面白い点

こんにちは^_^ 最近、dTVで寝る前に名探偵コナンを1話から見始めました(笑) いや〜、懐かしいです!意外と犯人を覚えてたり、当時の生活を思い出しながら見たりで、結構楽しんでます! 今でも大好きなアニメです。 1話から見始めて今とは違うなぁと面白い…

山口県岩国市のオススメ観光スポット!!

今回は実体験に基づく山口県岩国市のオススメ観光スポットを紹介していきたいと思います! 紹介させていただくスポットは割と近く1日コースとして観光で全部まわる事が出来ます❗️ その際は4番からスタートするのがオススメです❗️ それでは紹介していきます。…

【リラックスにオススメ音楽発見!!】どうやらルーツロックレゲエという音楽ジャンルみたいだ!

昔はジャパレゲが好きでRYOtheSKYWALKERを主に聴いていました。 その為、ある時後輩からボブマーリーのCDをプレゼントされました。 名前はもちろん知ってましたが、ちゃんとボブマーリーの楽曲を聴いた事は無かったです。 初めてボブマーリーの楽曲をちゃん…

転職理由〜本音と建前どちらを伝えるか〜

転職するにあたり上司に「仕事を辞めます」と伝えないといけないです。 すると、もちろん「何で辞めるんか」と理由を聞かれます。 理由によっては「考えてみてくれ」「それだったら改善するようにするから、頑張ってみないか」と止めに入ってくると思います…

【XJAPANのオススメ名曲を厳選!!】これを見ればXJAPANの凄さ、魅力が分かる!!

今や世界的人気を誇る日本のロックバンドXJAPAN。最近ではメディアでの露出度も高まり、更にファンは増えていると思います! XJAPANの楽曲の何から聴いたら良いのか分からないという方にオススメ曲を紹介致します☆ 1.VANISHING LOVE デビュー当時の曲です。…

オススメ!!リフレッシュ出来る名曲

音楽の力は凄いですよね(^_-)聴くだけで、優しい気持ちになったり、頭のスイッチが切り替わる感じがする曲があります!! 本日は、私が最近気分転換出来る曲をジャンル問わず紹介したいと思います! 1.エドシーラン「パーフェクト」 世界的に有名なエドシー…

仕事の悩み、一番の解決方法とは!?!?

お疲れ様ですm(_ _)m 本日は仕事の悩み、気に入らない、疑問に思う事の解決方法を、私なりにして良かったと思う事を私自身の為にも記しておきたいと思います。 なぜ、仕事の悩み、疑問に思う事は頭の中でループしてしまうのでしょう…(>_<) これは経験した事…

話題沸騰のギャングスタラップを厳選しオススメ!

前回、5曲を厳選して紹介しました! 今回も5曲を厳選して紹介していきますm(_ _)m 1.Big Ego's アーティスト Dr.Dre Dr.Dreのアルバム「2001」に収録されている曲です。 カッコいいサウンドと低音でドスが効いてるラップが、聞いてると身体に刺さってくる感…

ガチのHIPHOPを聴きたいなら。オススメを厳選しました。

ご覧いただきありがとうございます!見ていただ方の印象に残ってほしい為、敢えて5曲に厳選して紹介させて下さい! やっぱり、ヒップホップはかっこいい!! アメリカ西海岸のドープなヒップホップアーティストの曲を紹介します( ̄▽ ̄) 1.California Love ア…

おすすめ節約術☆無理なく続けられ月に8000円くらい浮かそう!

あれ?もう今月お金こんなに使ったっけ?? 給料日からある程度日にちが経った時に思う事はほぼいつもです。 お金がなかった学生時代とは違い、社会人になり、お金も稼ぐようになり、節約を意識しなくなったからです…私の場合は…。 最近、また心改め節約を始…

仕事は続けたいけど、頑張れない、行きたくない…そんな時にオススメ映画、音楽、方法など!

仕事は何かがキッカケで…よし!また明日から頑張るかってなったりする事ありますよね! 私は以下の事から仕事頑張るかーってなった事があります。あくまで個人的なものですが! 私自身がやる気無くなった時にも見返せるように、また今そのような気分って方に…

都市伝説!?UFO!に関する本「空飛ぶ円盤が墜落した町へ」佐藤さん著書

クレイジージャーニーでもお馴染みの、佐藤健寿さんの単行本「空飛ぶ円盤が墜落した町へ」内容も興味深いし、佐藤さんの事ももっと知りたいと思い、購入、読む事にしました! 内容としては エリア51 ロズウェル など、UFOに興味のない方でも聞いた事あるUFO…

おすすめ!実話を基にしたヒップホップ映画〜2PAC,NWA,エミネム,50セント

厳選したヒップホップの実話を基にした映画を紹介します! ヒップホップ好きな人、知らない人も楽しめると思います☆ 1.オールアイズオンミー(2017年) 2PACの伝記映画 日本では2017年12月29日公開の伝説ラッパー2PACの伝記映画です。 公開初日に観に行きまし…