na310

好きなものおすすめなことのブログ

面白い!YouTubeチャンネルを厳選☆実録アウトロー・都市伝説系

 

こんにちは!早速本題をお伝えします!

 

1.「KEI family」アウトロー

「チカーノKEI」さんで検索してもヒットすると思います。

知るきっかけは「クレイジージャーニー」をみて知りました。

・日本人一人で極悪アメリカ刑務所へ

・極悪アメリカ刑務所でチカーノギャングに認められる

・少年ヤクザ、ヤクザ時代のお話

・壮絶な経験のお話

 

良い表現の仕方が分からないので、見るのが一番だと思うのですが

 

まさに本物です!

カッコ良すぎる!

 

最近では有吉さんもハマって2日間ずっと見てたとラジオでも言ってました!

KEIさんの漫画、本も物凄い人気です!

 

自分もどハマりして本を購入しました!

 

2.「Naokiman Show」都市伝説系

「ナオキマン」で検索するとヒットすると思います。

芸能界でもファンが多いですよね!

・都市伝説好きはにたまらない

・しっかり深掘りされている

 

やりすぎ都市伝説が待ち遠しい人いると思います。

是非、ナオキマンさんの動画見てみて下さい!

 

以上、厳選してお伝えしました!!