na310

好きなものおすすめなことのブログ

2020年春「やりすぎ都市伝説」どうでしたか!?

こんにちは!

 

2020.4.29に「やりすぎ都市伝説」がありましたね!

皆さんは誰の話が印象に残りましたか?

 

私はやはり「ミスター都市伝説」関さんの話がとても印象に残りました!

「やりすぎ都市伝説」は都市伝説ブームの間違いなく火付け役と思います。

人気のYouTuberも「やりすぎ都市伝説」に影響を受けている方も多いと思います!

 

とりあえず、今回印象に残った事を下記に示します!

 

▪️今までの話が繋がった?

今まで全ての「やりすぎ」を見た訳ではないですが、イルミナティフリーメイソン・AI・VRマイクロチップなどの話が各回に分かれて伝えられてきました。

 

今回のミスター関の話は「今発生しているコロナウイルス」の話を交えていました。

 

これが、ミスター関も番組の中で言っていたのですが「点と点が線になる」という言葉が正に当てはまっていました!

 

そう感じた人も多いのではないでしょうか??

 

こんなにも上手く線になるなんて、、、マジで凄い!

 

▪️ビルダーバーグホテルは興奮した。

「やりすぎ都市伝説」を見た事ない人は分からないと思うので、説明しておきます。

 

上記ホテルは毎年世界のトップレベルに君臨する人物が集まり、実施される世界会議「ビルダーバーグ会議」が初めて実施された場所です。

 

それ以降、この会議は「ビルダーバーグ会議」と呼ばれているみたいです。

 

裏の世界会議ですよ、、、

ほんと凄いですよね、、、

 

今回のやりすぎ都市伝説でも、関さんがこのホテルに踏み込んだ時の映像が流れていました!!

いやー、あれは興奮しますよね!

 

因みに参加者は、ロスチャイルド、ロックフェラーなどの財閥。Facebook創始者マークザッカーバーグなど。とりあえずレベルが違い過ぎる。

詳しく知りたい方は、検索してみて下さい。

 

こういう会議がある事自体、都市伝説で噂されている裏組織が存在している事の信憑性が高まりますよね。

 

▪️コロナは新たな価値観を生む転換期であるとする説。

 

こちらもミスター関が言っていたのですが、信憑性が有りますよね。

 

だって、今までテレワークとかオンライン呑み会などをするとは大抵の人が想像してなかったですよね、、、

 

それが、今では家電屋さんで1番売れている商品が「WEBカメラ」との事。

今までの価値観が覆されています。

 

人間の意識だけが存在する、「仮想空間」はちょっとぶっ飛んだ思想かなと思うので、まだ想像は出来ません、、、

 

いずれにしても、このコロナウイルスは何かが変わりますよね。

 

本当に教科書でしか見た事のない、第一次世界対戦、第二次世界大戦などの歴史的な出来事なのかなと感じています。

 

とりあえず、今回の「やりすぎ都市伝説」を振り返ってみましたが、全部ミスター関の話でしたね。

 

申し訳ございません。

 

また、次回を楽しみに待ちましょう!!