na310

好きなものおすすめなことのブログ

イイ感じの洋楽をオススメ!【最新ヒット曲や名曲も含めご紹介】

こんにちは!

 

洋楽が流れていると、その場の雰囲気がいい感じというか、何かオシャレな空間になりますよね☆

 

勝手な私の主観ですが、聴いていると色んな意味で「イイ感じの洋楽」をご紹介したいと思います☆

 

※順不同

※ヘビロテ度合い→MAX値は★5つ

→これは私の度合いです、、、

 

1.I don't care/エドシーラン&ジャスティンビーバー

ヘビロテ度合い→★★★★★

世界的シンガーのエドシーランとジャスティンの楽曲!歌詞の内容キュンとします!

歌良いし、歌唱力あるし、曲が好きなので何回も聴いちゃいます〜

 

2.ガールズ・ライク・ユー/マルーン5feat.カーディ・B

ヘビロテ度合い→★★★★☆

アコギのイントロからいい曲だなって分かります!

そして、カーディ・Bのラップがこの曲にインパクトを加えています!マルーン5は名曲ばっかりですよね!

 

3.ME!/テイラースウィフト

ヘビロテ度合い→★★★☆☆

テイラーの声は美しいし、明るい感じの曲です!

 

4.ラブユアセルフ/ジャスティンビーバー

ヘビロテ度合い→★★★★☆

またしてもジャスティンの楽曲!この頃からジャスティンが更に飛躍しましたよね!

落ち着きながらもオシャレな感じです!

 

5.メモリーズ/マルーン5

ヘビロテ度合い→★★★☆☆

マルーン5の曲イイですよね〜!こちらは最新の曲!美しい!

 

6.7rings/アリアナ・グランデ

ヘビロテ度合い→★★★★★

女性歌手の歌をあまり聴かないのですが、アリアナは聴いちゃいます!

この曲はHIPHOP調でカッコイイ!「七輪」っていうタトゥーで話題になりましたね、、、

 

7.I'm The One/DJ Khaled

ヘビロテ度合い→★★★★☆

カッコいい曲が沢山ありますよね!ジャスティンビーバー、クエヴォ、チャンス・ザ・ラッパー、リルウェインと豪華アーティストとのコラボ曲です!

ゴリゴリなHIPHOPじゃなく、オシャレな感じがよろしいです!

 

8.I like it/カーディ・B

ヘビロテ度合い→★★★★☆

YouTubeの広告で流れていました!カッコいい!

 

9.Empire State Of Mind/Jay Zfeat.Alicia Keys

ヘビロテ度合い→★★★★☆

最も稼ぐアーティストにランクインするJayZのナンバー!

NYを歌った曲です!いつか住みたいです!

 

10.Baby/ジャスティンビーバー

ヘビロテ度合い→★★★★★

なんだかんだ世界的シンガーだと思います!

 

11.I don't want to miss a thing/エアロスミス

ヘビロテ度合い→★★★★☆

あの有名な映画「アルマゲドン」の主題歌!映画もめちゃくちゃいい映画なのでオススメです。

 

12.ロンリー/AKON

ヘビロテ度合い→★★★★☆

HIPHOPですが、しっとりとした曲なので夜に聴きたくなったり静かな曲聴きたい時によく聴きます。

 

随時更新していきます☆ご視聴ありがとうございました!