na310

好きなものおすすめなことのブログ

ジャンル問わずテンション上がる曲を厳選してみた☆

中々テンション上がる曲に出会うのは難しいですよね(^^)☆

今回は個人的にオススメなテンション上がる曲を紹介し、共感してもらえたらなと思います!

 

1.Mustang A GO GO!!(Dragon Ash)

今の若い人は知らない人も多いですよね。

私達が学生の時はカラオケで歌ったりと、大人気でした。

他にも良い曲沢山ありますが、この曲テンション上がります!!

 

2.can't stop the feeling!

(ジャスティン・ティンバーブレイク)

曲調とかPV見てたら踊りたくなるよーな、テンション上がる曲です!!

本当、気分が一転します♪

 

3.ピタカゲ(G-DRAGON)

韓国のグループBIGBANGのリーダーのソロ曲。とにかく、オーラが凄いなぁ。

カッコいい!

 

4.rocket dive(hide with spread beaver)

個人的にも大好きなxjapan。そこからhideを知りソロ活動のhideも大好きになりました。

もう何十年も前の人なのに、いつ見ても時代遅れでなく、むしろ誰も追いつけない存在。とコメントする人が多いですよね。

本当伝説の人です!

そんなhideの数ある楽曲の中から、こちらを。

 

5.クリスマスイヴRAP(キックザカンクルー)

超有名な山下達郎のクリスマスイヴをサンプリングした曲☆

クリスマスイヴの良さを崩さずRAPに出来ている、本当大好きな曲です。

ゴリゴリなRAPではないです

クリスマス時期が過ぎても、聴いてたらテンション上がるので紹介にあげました!

 

6.Jaded(エアロスミス)

このライブ映像を見て更に好きになりました。

映画「アルマゲドン」の主題歌などの有名曲沢山ありますが、この曲を厳選してみました!

 

7.MAGIC(hawaiian6)

たまにバンドの曲聴きたくなる事が!

この曲テンション上がります!!

 

以上でした♫