na310

好きなものおすすめなことのブログ

都市伝説!?UFO!に関する本「空飛ぶ円盤が墜落した町へ」佐藤さん著書

クレイジージャーニーでもお馴染みの、佐藤健寿さんの単行本「空飛ぶ円盤が墜落した町へ」内容も興味深いし、佐藤さんの事ももっと知りたいと思い、購入、読む事にしました! 

 f:id:n-_-a310:20180123000043j:image

内容としては

エリア51

ロズウェル

など、UFOに興味のない方でも聞いた事あるUFOに密接に関係した都市や、他の場所を何年もかけ佐藤さんが実際に現地に行き、現地の方の話を聞いたりし、得た本物の情報、体験が書かれています。

実際の写真や補足のコメントの挿入があり、イメージしやすく、かなり読み易いです。

佐藤さんの伝える力も強いのもあるのだろうけれども、やはり実体験を書かれているので、読む側もスッと入り込めます。 

 

内容が詳しく書かれているので教養にもなります☆

新しく知識が増える感じが読んでて良いなと思います☆

 

まだ読み始めですが、あっという間に読み終わりそうな感じです。

 

クレイジージャーニーでの佐藤さんしか見た事ないですが、見た目もオシャレで分かりやすく説明し、番組で質問を受けても詳しく説明し、「それについては分からない」と言った返答を聞いた事がないので、凄いなぁって思いながらTVを見ています。

TVでは見た事ないものを見せていただきワクワクさせてもらってます!

 

クレイジージャーニーでの佐藤さんのコーナーが好きな方や、この分野の話が好きな方オススメです!