na310

好きなものおすすめなことのブログ

心温まる映画〜レンタルで迷ったらこの映画を☆

家族、彼女と何か見たい時、元気がほしい時に見て下さい!

 

心温まる、感動する作品を紹介したいと思います☆

レンタルの際、迷った時に参考にしてほしいです!

 

1.インサイド・ヘッド(2015)

f:id:n-_-a310:20171227141018j:image

人の感情、喜び、怒り、悲しみ、嫌悪、恐れにキャラクターがいて、人の頭の中で思い出を整理したり、感情をコントロールする背景や、その感情に基づく少女のストーリーです。

あまり期待せずに見たのですが、凄く良い作品でした!

感動する事はもちろん、なんか小さい頃の自分のこういう性格は、もしかしたらこんな形で無くなっていったのかもと…奥も深い作品でした☆

家族、彼女と見ると楽しさ倍増ですよぉ☆

 

2.ズートピア(2016)

f:id:n-_-a310:20171227141031j:image

動物の世界のお話です!

ウサギの主人公ジュディが色んな動物が集まるズートピアという街で警察官として奮起するお話です☆

警察官としての仕事に頑張る姿や、仲間との友情に元気がもらえる映画でした!

ディズニー映画という事で、その映像美にもワクワクしました❗️

キツネのニックのキャラクターもかなり良いです!

 

3.ホームアローン(1990)

f:id:n-_-a310:20171227141043j:image

アメリカのコメディ映画で知ってる人も多いと思いますが、名作です☆

幼い頃に見て大人になっても見る人は多いと思います。

世代を超えて今の子供も楽しめる作品だと思います☆

クリスマス前にはクリスマス気分も高めてくれます。何といっても主人公のケビンが可愛いですよね。

クリスマス旅行で置いてけぼりになったケビン、クリスマス旅行時期を狙って近づく泥棒、ケビンと泥棒の闘い、家族との絆とドキドキで笑いありの心温まる映画です。

見た事ない人は是非1度見て下さい❗️