na310

好きなものおすすめなことのブログ

面白い!YouTubeチャンネルを厳選☆実録アウトロー・都市伝説系

こんにちは!早速本題をお伝えします! 1.「KEI family」アウトロー系 「チカーノKEI」さんで検索してもヒットすると思います。 知るきっかけは「クレイジージャーニー」をみて知りました。 ・日本人一人で極悪アメリカ刑務所へ ・極悪アメリカ刑務所でチカ…

電子タバコを始めてみました☆紙タバコよりお得か?

こんにちは☆ 10月の値上げを機に電子タバコを始めてみました!! 私はプルームテックプラスを利用しています。 ※参考です※ フィルター1箱550円(税込) フィルター5本入(1本あたり50回くらい吸える) =250回くらい吸える 簡単にメリットを述べます! ①直ぐにゴ…

部下から支持される上司とは?

こんにちは☆ 今日は支持される上司について書いてみました。 もちろん正解はないと思います。 でも、共通するところはあると思います。 僕もまだ未熟です。 というか永遠に未熟だと思います。 内容に関して「嫌、違う」など絶対意見があると思います。 こん…

ニューヨークを歌ったJAY-ZのLIVE映像がカッコ良すぎる!

YouTubeで見つけた、めちゃめちゃ上がる動画を紹介したいと思います!! ↓↓ アーティスト:JAY-Z 曲名:empire state of mind 最高!!

ビジネスシーンでも役立つ。人は見た目が9割か??

こんにちは☆ 最近はビジネスに関するヒントを記事にしています。 これに関しては自分の経験を踏まえ、他の人のヒントになればと思い、勝手ながら投稿させて頂いております^ ^ 早速本題に入りたいと思います。 やはりこちらに関しては、おおよそYESと経験上言…

「仕事がデキる、昇進する人」5Sが必須なのか?

こんにちは☆ 仕事の成功に5Sが必須なのか?? 色んな価値観があると思いますが、せっかく企業に勤めるなら自身の出世・デキるビジネスマンを目指して高収入・仕事へのやりがい・社会的立場など求めるのではないでしょうか。 社会人になりある程度色んな「人…

「できる新人」を見抜く方法

こんにちは☆ 2020年で社会人生活も9年程経ちました。 新社会人、後輩を育成する立場にもなってきました。 自分の経験談にはなりますが、新社会人でも中途でも「できる新人」を見抜く一つのアドバイスになればと思います。 私が思ったのは、たった一つの事で…

アガる動画!エミネム、17年越の「Lose Yourself」がカッコ良すぎる件

こんにちは! 今日は個人的に、力が湧いてくる動画をご紹介したいと思います! 皆さんも少なからず、自分を奮い立たせてくれる動画や漫画や音楽などありますよね。 最近、自分が出会った「奮い立たせ動画」を一本だけご紹介します。 ▪️2020年アカデミー賞で…

2020年春「やりすぎ都市伝説」どうでしたか!?

こんにちは! 2020.4.29に「やりすぎ都市伝説」がありましたね! 皆さんは誰の話が印象に残りましたか? 私はやはり「ミスター都市伝説」関さんの話がとても印象に残りました! 「やりすぎ都市伝説」は都市伝説ブームの間違いなく火付け役と思います。 人気…

パチンコを辞めれる、考え方について。

こんにちは! ※実体験を踏まえ、脱パチンコの為の行動ではなく、考え方を共有したいと思います! ギャンブル好きの人からしたらウザい内容だと思います。 辞めたい気持ちがある方は、最後まで内容を見て頂けたら幸いです。 もちろん、私自身も直ぐに辞めれた…

日常を忘れよう!ハリーポッターシリーズ2作目「秘密の部屋」について

こんにちは☆ 時間に追われる日常! たまにそんな事は忘れてしまいたいですよね! 僕は、日常を忘れたい時にハリーポッターシリーズを見ます☆笑 オススメですよ!! 今回はハリーポッターシリーズ2作目の「秘密の部屋」の印象的な場面などを記したいと思いま…

副業結局何がいい!?仮想通貨・せどり・ポイントサイトやってみた☆

こんにちは☆ サラリーマンなら誰でも副収入を求めて、「副業」というワードを検索して、試みた事があると思います。 私も働き始めて7〜8年程経ちました。 お金を貯めて、余裕のある生活に憧れを持っているので上記を試してみました。 ここで、今までを振り返…

イイ感じの洋楽をオススメ!【最新ヒット曲や名曲も含めご紹介】

こんにちは! 洋楽が流れていると、その場の雰囲気がいい感じというか、何かオシャレな空間になりますよね☆ 勝手な私の主観ですが、聴いていると色んな意味で「イイ感じの洋楽」をご紹介したいと思います☆ ※順不同 ※ヘビロテ度合い→MAX値は★5つ →これは私の…

おすすめ!非現実的!「世界の城」という美しい写真集

美しい景色、建物を見たい衝動に駆られて書店の写真集のジャンルをウロウロしていました。 そこで、目を引いたのが「世界の城」という写真集です!! 商品名:世界の城〜Castles〜 定価:1,800円+税 本のサイズ:スマホ2台分くらいで見やすい!場所を取らないコ…

田舎のとある風景写真

ふと写真を撮りたくなるような、風景とか建物とかありますよね? 短い内容にはなりますが、都会では見られないような風景をついつい撮りました。 何十年も前からある住居など。 ここにある、消火器やポストは時代を感じます! 将来的には、こういう歴史を感…

ジャンル問わずテンション上がる曲を厳選してみた☆

中々テンション上がる曲に出会うのは難しいですよね(^^)☆ 今回は個人的にオススメなテンション上がる曲を紹介し、共感してもらえたらなと思います! 1.Mustang A GO GO!!(Dragon Ash) 今の若い人は知らない人も多いですよね。 私達が学生の時はカラオケで歌…

dTVで名探偵コナンを1話から見始め気付いた面白い点

こんにちは^_^ 最近、dTVで寝る前に名探偵コナンを1話から見始めました(笑) いや〜、懐かしいです!意外と犯人を覚えてたり、当時の生活を思い出しながら見たりで、結構楽しんでます! 今でも大好きなアニメです。 1話から見始めて今とは違うなぁと面白い…

山口県岩国市のオススメ観光スポット!!

今回は実体験に基づく山口県岩国市のオススメ観光スポットを紹介していきたいと思います! 紹介させていただくスポットは割と近く1日コースとして観光で全部まわる事が出来ます❗️ その際は4番からスタートするのがオススメです❗️ それでは紹介していきます。…

【リラックスにオススメ音楽発見!!】どうやらルーツロックレゲエという音楽ジャンルみたいだ!

昔はジャパレゲが好きでRYOtheSKYWALKERを主に聴いていました。 その為、ある時後輩からボブマーリーのCDをプレゼントされました。 名前はもちろん知ってましたが、ちゃんとボブマーリーの楽曲を聴いた事は無かったです。 初めてボブマーリーの楽曲をちゃん…

転職理由〜本音と建前どちらを伝えるか〜

転職するにあたり上司に「仕事を辞めます」と伝えないといけないです。 すると、もちろん「何で辞めるんか」と理由を聞かれます。 理由によっては「考えてみてくれ」「それだったら改善するようにするから、頑張ってみないか」と止めに入ってくると思います…

【XJAPANのオススメ名曲を厳選!!】これを見ればXJAPANの凄さ、魅力が分かる!!

今や世界的人気を誇る日本のロックバンドXJAPAN。最近ではメディアでの露出度も高まり、更にファンは増えていると思います! XJAPANの楽曲の何から聴いたら良いのか分からないという方にオススメ曲を紹介致します☆ 1.VANISHING LOVE デビュー当時の曲です。…

オススメ!!リフレッシュ出来る名曲

音楽の力は凄いですよね(^_-)聴くだけで、優しい気持ちになったり、頭のスイッチが切り替わる感じがする曲があります!! 本日は、私が最近気分転換出来る曲をジャンル問わず紹介したいと思います! 1.エドシーラン「パーフェクト」 世界的に有名なエドシー…

仕事の悩み、一番の解決方法とは!?!?

お疲れ様ですm(_ _)m 本日は仕事の悩み、気に入らない、疑問に思う事の解決方法を、私なりにして良かったと思う事を私自身の為にも記しておきたいと思います。 なぜ、仕事の悩み、疑問に思う事は頭の中でループしてしまうのでしょう…(>_<) これは経験した事…

話題沸騰のギャングスタラップを厳選しオススメ!

前回、5曲を厳選して紹介しました! 今回も5曲を厳選して紹介していきますm(_ _)m 1.Big Ego's アーティスト Dr.Dre Dr.Dreのアルバム「2001」に収録されている曲です。 カッコいいサウンドと低音でドスが効いてるラップが、聞いてると身体に刺さってくる感…

ガチのHIPHOPを聴きたいなら。オススメを厳選しました。

ご覧いただきありがとうございます!見ていただ方の印象に残ってほしい為、敢えて5曲に厳選して紹介させて下さい! やっぱり、ヒップホップはかっこいい!! アメリカ西海岸のドープなヒップホップアーティストの曲を紹介します( ̄▽ ̄) 1.California Love ア…

おすすめ節約術☆無理なく続けられ月に8000円くらい浮かそう!

あれ?もう今月お金こんなに使ったっけ?? 給料日からある程度日にちが経った時に思う事はほぼいつもです。 お金がなかった学生時代とは違い、社会人になり、お金も稼ぐようになり、節約を意識しなくなったからです…私の場合は…。 最近、また心改め節約を始…

仕事は続けたいけど、頑張れない、行きたくない…そんな時にオススメ映画、音楽、方法など!

仕事は何かがキッカケで…よし!また明日から頑張るかってなったりする事ありますよね! 私は以下の事から仕事頑張るかーってなった事があります。あくまで個人的なものですが! 私自身がやる気無くなった時にも見返せるように、また今そのような気分って方に…

都市伝説!?UFO!に関する本「空飛ぶ円盤が墜落した町へ」佐藤さん著書

クレイジージャーニーでもお馴染みの、佐藤健寿さんの単行本「空飛ぶ円盤が墜落した町へ」内容も興味深いし、佐藤さんの事ももっと知りたいと思い、購入、読む事にしました! 内容としては エリア51 ロズウェル など、UFOに興味のない方でも聞いた事あるUFO…

おすすめ!実話を基にしたヒップホップ映画〜2PAC,NWA,エミネム,50セント

厳選したヒップホップの実話を基にした映画を紹介します! ヒップホップ好きな人、知らない人も楽しめると思います☆ 1.オールアイズオンミー(2017年) 2PACの伝記映画 日本では2017年12月29日公開の伝説ラッパー2PACの伝記映画です。 公開初日に観に行きまし…

心温まる映画〜レンタルで迷ったらこの映画を☆

家族、彼女と何か見たい時、元気がほしい時に見て下さい! 心温まる、感動する作品を紹介したいと思います☆ レンタルの際、迷った時に参考にしてほしいです! 1.インサイド・ヘッド(2015) 人の感情、喜び、怒り、悲しみ、嫌悪、恐れにキャラクターがいて、…